staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】大寒のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計230記事)

【山崎】大寒

こんにちは。大崎店設計担当 やまざきです。

今年の年末年始は 暖かく雪も降らずに 過ごしやすくて

とっても幸せ~と思っていたのですが・・・

今週からは ついに 今冬一番の寒波が来るようです( ゚Д゚)

寒さや大雪対策も万全に備えなければと思います。

去年の大雪で 事務所のエアコン室外機がやられまして・・・

今年は 万全に対策を取っていこうと スタッフみんなで

話し合ったところです。

各御家庭でも エアコンの室外機や給湯器周辺の雪かきを

まめに行うなど ちょっとでも除雪しておく事が大事と思います。

あと2か月・・・

あまり好きではない冬を 何とか楽しみながら 乗り越えたいと思います。。。

それではまた~(^^)/