staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】花粉シーズンのサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計229記事)

【山崎】花粉シーズン

こんにちは。大崎店設計担当 やまざきです。

今年も花粉の季節が もうすぐやってきます💦

例年に比べると 非常に多い予想となっているようです💦

すぎ花粉については 今週末より飛散予報が出ています!!

薬を飲むタイミングが今週かと思いました。

と言いますのも 毎年、花粉症が発症してから薬を

飲み始めても なかなか効きにくい事もあり 発症目前の

今まさに 飲み始めのタイミングと思います。

40代も半ばを過ぎますと 何で不調なのか??

よく分からない事も多く・・・

一つ一つ 解決して体調管理をしていきたいものです。

まずは 花粉症対策に 務めたいと思います(*^-^*)

それではまた~(^^)/