staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】えびそばのサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計230記事)

【山崎】えびそば

こんにちは。大崎店設計 やまざき です。

先日 三勝食堂さんの味が忘れられず またもや 行ってしまいました・・・

でも 今回は 前々から気になっていた エビそばを 注文(^O^)/

私の大好きな あんかけで熱々のスープ!!

思わず 舌を火傷しそうになりましたが エビも大きく

こちらも とても美味しかったです(*^-^*)

で・す・が・・・

美食ばかり頂いていると やはり 気になるのは 体重ですね・・・

寒くなってきて 動くのも億劫になってきますが・・・

最近 週2ほどですが ウォーキングを始めました!!

体重は減りませんが 現状維持を保っております。

美食・美酒の為にも 体調管理を怠らないようにしたいと思います。

それではまた~(^^)/