staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】秋のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計230記事)

【山崎】秋

こんにちは。大崎店設計 やまざき です(*^-^*)

最近 朝晩 ちょっと肌寒い季節になってきましたね。

でも 秋と言えば 食欲の秋 だったりと

食べ物が一層美味しい季節になりますね(*^-^*)

体は 搾りたいのに 食べ物は美味しいと 何だか辛いですが・・・

食べても 体重が増加しない!!

きのこ類がオススメです(^O^)/

きのこ類は「食物繊維」が豊富な食材で、

お腹の調子を整えてくれるので、

腸内環境の改善に効果的!!

食べることで肥満や便秘の予防につながります。

これだけでも 素晴らしいのに

ビタミンやミネラルが含まれていて、

特にダイエットや美肌作りに欠かせないビタミンB群が豊富!!

だそうです(^O^)/

ぜひ 晩酌のお供にでも 食して頂ければと思います!!

まだまだ、湿気が多い季節ですが 1年中快適な 全館空調の家の

体験が出来ます!!

ぜひ ご来場下さいませ。

それではまた~(^^)/