staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】リベンジのサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計229記事)

【山崎】リベンジ

こんにちは。大崎店設計 山崎です(^^)/

8月に入り アルコールが美味しい季節になりまして( ´∀` )

ずっと 炭酸系は太るからと思い飲んでいなかったのですが・・・

暑いと シュワシュワしたものが 飲みたくなりまして・・・

ビールやレモンサワー なんてものに 手を出してしまい・・・

お腹が あれよあれよと 膨らんでくる始末( ゚Д゚)

気付いた時には 体重増加となっておりました。。。

せっかく 減量体重をキープしていたのに。。。

太るのは あっという間です”(-“”-)”

これは まずい!!

と思いまして この度 意を決して 

ダイエット再開!! 致しました!!

体も動かしやすい季節でもあるので 

隙間 スクワット から 始めました(*^^*)

年内 マイナス5㎏を目標に 頑張りたいと思います!!

また 経過報告したいと思います!!

それではまた~(^^)/