staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】暑さ対策のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計230記事)

【山崎】暑さ対策

こんにちは。設計部 やまざき です。

暑くムシムシした日が 続いていますが 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎週末 野球のおっかけで 外生活が長い為 

紫外線や 暑さ対策グッツには 目がない やまざきです(*^-^*)

最近の ママたちで 特に流行っている物は ネックファン です!!

うちわのように 手で仰がなくても ハンディファンのように

手に持たなくても 首から上が涼しいと 体も涼しいようです!!

中でも 髪の毛が絡まない 羽無しが人気です。

充電式や 乾電池式など 多種多様で、

それとは別に 冬でも使える ホットになる商品もあったりと

正直 どれを買おうか 迷走状態中です。。。

迷っている間に 夏が終わりそうですが 早急に購入しようと 思います。

重量も 結構気になるところなので レビューを見て 購入ですね!!

購入したら また お伝えしたいと思います(*^-^*)

それでは また~(^^)/