staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】勘違い・・・のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計230記事)

【山崎】勘違い・・・

こんにちは。大崎店 設計やまざき です。

昨夜の雷⚡ 未だにドキドキしてて ほんとに疲れました(;_;

といいますのも 夜中に それはそれは ものすごい音がしまして!!

王城寺原演習場の近くに 住んでいるのですがっっ

今までの非じゃないくらいの音がしまして・・・

ベットから飛び起き 思わず 

キターーーーーーと 

叫んでしまいました!!

それを聞いた主人は 何が来た?? 

とちょっと不思議そうに 聞いてきましたが 

私は すかさず 

ミサイル!?

と答えました。。。

それくらい ものすごい音でした。。。

主人も 間違うくらい。。。

ネットで即 調べたところ 結果 雷で・・・

良かったぁ・・・と

勘違いで良かったぁ・・・と 

胸を撫で下ろした次第です。。。

天気がころころと変わる季節です。

皆様も 十分お気を付け下さいませ。

それでは また~(^^)/