staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】やっぱりマーベルのサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計226記事)

【山崎】やっぱりマーベル

こんにちは。大崎店設計部 マーベルファンのやまざき です。

2019年の アベンジャーズ/エンドゲーム を最後に 

マーベル映画から 少々気持ちが離れておりましたが

Disneyチャンネルで マーベルシリーズをすべて見れる

という事を知り( ゚Д゚)

この度 チャンネル登録してしまいました・・・

(いっぱいやる事あるのに・・・)

3年近く 離れていますと シリーズ物が

たくさん公開されていまして嬉しい限りです(^^♪

ついつい一気見したくなるのですが 今は何かと

時間がない為 隙間時間でちょいちょい見て楽しんでいる所です(*^^*)

お時間ある方は ぜひ アイアンマン から見てみて下さい!!

それでは また(^^)/