staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】心を亡くす?のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計230記事)

【山崎】心を亡くす?

こんにちは。大崎店設計担当 やまざき です。

よく 忙しい 忙しい と 耳にすることが 

多い世の中ですが 忙しいとは??

心を 亡くす と書く という記事を よく見ます。

心を亡くすとは 自分を見失い 

他人への思いやりを 無くしたり 

ありがたいと思う 感謝する心を 無くすもの 

では ないかと 最近思う出来事が ありました(´;ω;`)

(私もキャパオーバーで すぐ 忙しい💦忙しい💦

と言ってしまうのですが・・・)

日々 忙しく過ごしていると 何気ない日常にも

気付かない事が 多いですが 忙しい時こそ 

深呼吸して 一度立ち止まってみると

いいかもしれませんね(*^-^*)

日々 感謝を忘れずに いたいものです(^.^)

それでは また~ (^^)/