staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】成長のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計231記事)

【山崎】成長

こんにちは。大崎店 山崎です。

先日 長男が高校生活を無事終え 卒業致しました。

3月25日生まれで 同級生より約1年も違いがあって、

割と大きく産まれてきたものの 中学校までは 同級生より

一回りも体が小さく 心配していたのが 昨日の事のようです(´;ω;`)

うちは3人子供がおりまして やっと1人 子育て完了!!

と思いきや 来月からは 就職で県外に行ってしまうので、

それはそれで 親というのは 何歳になっても 子供の心配ばかり

するものなのだと 親になって初めて 自分の親の気持ちが

分かりました( ;∀;)

陰ながら 応援しながらも いつでも帰ってこれる環境で

いてあげたいと思うばかりです(*^-^*)

それでは また 来週~(@^^)/~~~