staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】キムチ鍋のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計230記事)

【山崎】キムチ鍋

こんにちは。設計部 やまざきです(*^-^*)

最近 またコロナウイルスの猛威が ふるってきていて

わが町 色麻町でも小中学校が お休みになりました((+_+))

やっぱり コロナでも風邪でも 体調管理が一番かと思います。

体調管理と言うと バランスの良い食事・十分な睡眠 などなど

言われますが なかなか バランスの取れた食事は 難しいものがあります(´;ω;`)

そこで 最近 我が家では キムチ鍋が ブームです(^^)/

色々調べてみると 

免疫力アップ!!

疲労回復!!

がん予防!!

貧血防止!!

目の健康維持!!

骨や歯の健康維持!!

便秘解消!!

精神の安定!!

老化防止!!

美肌効果!!

などなど 知れば知るほど 健康に良い事ばかりでした(*^^*)

ぜひ 寒い夜にいかがですか?? おススメします!!

それでは また (^^)/