staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】被害のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計229記事)

【山崎】被害

こんにちは。大崎店設計 山崎です。

先日の大雨で 被害を受けた方 心よりお見舞い申し上げます。

私は、わりと天気予報を気にするタイプなのですが、

水曜の大雨に引き続き 金曜の予報も 尋常ではなかった為

会社の昇降式机を MAXに上げて帰ったところ

やはり 夜中の大雨で あとちょっとで 事務所も浸水ラインでした。

過去にないほどの 大雨でした。

エコキュートの浸水で お困りの方が多いようです。

自分でもできる 対策方法がありますので まずは 

お電話頂ければと思います。

今週も 天気が崩れるようです。

地盤も弱っているところが 多数ですので お出かけの際には

十分お気をつけくださいませ。

それでは また。