staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】韓国ドラマのサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計230記事)

【山崎】韓国ドラマ

こんにちは。最近 韓国ドラマに はまっている 設計部 山崎です。

コロナ禍で おうち時間が増える中 はまっている物の一つが韓国ドラマです。

友達や姉妹から 面白いよーと言われ 去年より 見始まりまして

早1年 結構 パクソジュンさんが 出演しているものが 多いですね(^^♪

↓↓ちなみに こちらの方です (かっこいいですね(^^♪

なんと言っても 韓国ドラマはハッピーエンドで お話が終わるところが 心を 豊かにしてくれます!!

異世界のお話ですが おすすめは パクソジュンさんではなく 

コン・ユさんの トッケビ です!!

お話が ダイナミックで 創造以上に すごくて おもしろいです!!

こちらの コン・ユさんも大人な感じでステキです(≧∇≦)

大崎店の鈴木も はまっています( ´艸`)

お時間ございましたら ぜひ 見てみて下さーい!!

それでは また (@^^)/~~~