staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】ワクチン接種のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計230記事)

【山崎】ワクチン接種

こんにちは。設計部 山崎です。


先日 遅ればせながら やっと 1回目のワクチン接種に 行ってきました!!


(前回 体調不良で 集団接種に間に合わなかったのです(´;ω;`)

受けた方の症状などを 事前に聞いていたので とにかく心配でした。。。

が、いざ受けてみると 打たれたところの痛みくらいで 頭痛などもなく

普通に 過ごせていることに 年齢を 感じざるを得ませんでしたが 一安心。

ただ 一緒に受けた 高校生の子供たちは 発熱や 倦怠感 頭痛の症状が

出ており 心配でしたが 少しずつ 良くなっているようです。

(よかったぁ)

桃好きな 子供たちなので 美味しそうなところを 買って帰り

早く元気に なってもらいたいと思います。

夜は だいぶ過ごしやすくなって きていますので お体には

十分 ご自愛くださいませ。

それでは また。