staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】大雪のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計226記事)

【山崎】大雪

こんにちは。設計部 山崎です。

昨日から今日にかけて また大雪となりましたね

私の住んでいる色麻町では 古川の倍は積もるので

トラクターでの雪かきが必須です

今日も朝から トラクターの出動でした

それに加え 自宅の後ろの道路で 路肩に落ちてしまった

近所の方の救助で 朝から大活躍の トラクターでした

自宅の周りは 田んぼしかないので 即 ホワイトアウトです⛄

田舎は トラクター が必須です・・・
なのに キャビンがついていません・・・


寒い中 ご苦労様です・・・


来週も まだまた 雪の日が続きますので 特に車の運転など

十分に お気を付け下さいませ


今週は 宅トレに 時間をかけられなかったので
来週は頑張りたいと思います

それでは また~