staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】雪山のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計230記事)

【山崎】雪山

こんにちは。設計部山崎です。

先週もやくらいに行ってきましたーー!!

と言っても 子供達だけが 滑りましたが (^_^;)


ダイエッターの私は 先週も 竹脇まりなさんの

YouTube で 体を動かしました!!


最近 私が見て一緒に運動している動画が こちら↓です。

 

一気に お正月太りを解消出来そうな⁈勢いのある内容です!!

(全然体重が変わらないけど笑笑)



終わる頃には 汗だくで (;^ω^) 痩せた気がします・・・笑笑

ぜひ おススメします!!


歳と共に 増え続けている お腹周りのお肉やら💦 

なんやら💦を 撃退したく 今週も頑張りたいと思います!!


それでは また