staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
[山崎]正月太りのサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計229記事)

[山崎]正月太り

新年あけましておめでとうございます。

ブログをしばらくお休みしていました。

また再開して色々な情報など発信していけたらと思います。

今年も何卒宜しくお願い致します。

まず、ご紹介したいのは去年より続けて

おります 宅トレ !! です。

宅トレYouTuberの 竹脇まりな さん の動画です。

とてもかわいくて つらい筋トレなども 忘れてしまうほど

元気が出る動画を たくさんアップしていますので ぜひ

正月太りで お困りの方に おススメです!!

ちなみに私は 去年の6月から 出来る時は 週に3回ほど 

宅トレを行っておりますが なっ なっ なっ なんと 

今まで ダイエットは 一度も成功したことが無かったのに 

6㎏ も!! 痩せましたーーーーー!!

この調子で 3月の子供の卒業式まで マイナス10㎏!!

目指して 頑張りたいと思います。

次回は おススメ動画なども ご紹介したいと思いまーす。

それでは また 。