staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】陶芸の里のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計229記事)

【山崎】陶芸の里

こんにちは 設計部山崎です


今年もやってきました子供会シーズン


今年は2週間くらい早めて 加美町の陶芸の里へ行ってきましたので 

ご紹介したいと思います


陶芸の里というその名の通り ズバリ 陶芸を楽しめるところなんです


子供達は1時間半くらいかけて 一生懸命 お皿や マグカップなど 作りました


大人の方も それぐらいで 出来上がるようです


その後は 温泉やプールなどもありますので 子供から大人まで 

楽しめるところとなっています


宿泊施設も充実していて コテージなどもあり バーベキューも楽しめます


ぜひ 一度行ってみては いかがでしょう 

それでは また