staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】布団クリーナーのサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計232記事)

【山崎】布団クリーナー

こんにちは 設計部 大崎店勤務 山崎です

今日はとってもお天気がよく お布団を干すには 最高な お天気でしたね!

でも 花粉症に悩まされている 私にとっては 干したくても 干せない。。。

最近 どうしたらいいものかと  考えておりまして。。。

やっぱり 布団クリーナーを購入しようかと 色々 見ているところです

定番は レイコップでしょうか?

使っている方に 聞いてみたところ

ふわふわ感がちがう とか

寝心地がちがう とか

花粉やダニも取れて 寝心地が 良くなるなら♡

早速 使ってみたいと思い借りてみることにしました!!

次回は 使ってみた感想など お伝え出来たらと思います。

皆様の おススメな商品など ございましたら 是非 教えて下さい

今週の 大崎店は 4/7(金)社内行事の為 お休みを 頂いております

土日は オープンしておりますので 皆様の ご来場 心より お待ちしております