staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】ビッグ!!どらやき!!のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計232記事)

【山崎】ビッグ!!どらやき!!

 こんにちは 設計部 山崎です 

私事ですが 昨日 6/24 は 3?回目の マイバースディ でした

社内の方々に なんと ビッグどらやき で お祝いをして頂きました

皆様 本当に ありがとうございました

 

 

じつは この企画を ずーっと 影で支えてくれている スタッフがおります。

 N部長 & Nさん です 

お二人がいるからこそ みんなが 喜んで 誕生日を迎えられる と言っても 過言ではありません。

毎月 毎回 その方に合った 色々なケーキを 考えて 下さいます。

普通では なかなか 出来る事では ないです。 本当にすごいと思います。

これからは 私も 微力ながら お手伝い できればと 思いました。

ありがとうございました

それではまた ご報告致します See you