staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】軒天・雨樋工事のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計230記事)

【山崎】軒天・雨樋工事

こんにちは 設計部 山崎です

本日も自宅の工事状況をお伝えしたいと思います

先週は、軒天の塗装工事の為、塗装屋さんが入っており、その後、板金屋さんが破風板の工事に入っておりました

ありがとうございました

自宅の軒天ですが しんちゃ という色に致しまして、雨樋はミルクホワイトにしました

外壁が白っぽいだけに軒天の濃い色が映え、とても気に入っています

実は、住宅公園の高品位の家と同じ外壁と雨樋カラーを使っておりまして、軒天の色だけは

ほんの少し違いますが、ほぼ一緒です

やはり、モデルハウスに使うだけありましてとても素敵です

実際、色決めをする時すごく迷いました

でも現物を見ると これだーー って思える事がたくさんありましたので、是非、

これから建築なされる方はご参考までにモデルハウスにご来場の上、見て頂ければと思います

それではまた See you