staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】古川ドジャース杯のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計231記事)

【山崎】古川ドジャース杯

こんにちは 設計部山崎です

先日の日曜日の続きです

古川で子供の野球の試合でした

古川ドジャース杯という大会で県外からも前日から泊まりで来ているチームもあり、

参加チームが多い大会でした

当チームの成績は???と申しますと1勝1敗でした・・・

小学生とはいえレベルの差がありすぎて

勝ったチームとは10点差以上あり、負けたチームとは1点差という結果

試合を見ていて、いつも思う事は気持ち次第だなって感じます。

わりと当チームは、小柄な子供達が多いのですが、それでも大きな子供達相手に勝てる時は

チームの雰囲気が良く、気持ちが相手チームより勝っている時ですね

今週、土日も志田大会があります。

自分達の実力を十分に発揮して欲しいものです

またご報告致します