staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】年末大掃除のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計233記事)

【山崎】年末大掃除

こんにちは(^^)/

大崎店設計担当 やまざき です!!

ついに今年もやってきました 年末大掃除・・・

週4で息子の野球に行き はや2年・・・

挙句の果てに 今年は 足を折り・・・

松葉杖&車イス生活だった為・・・

何もできない期間がありまして💦

恥ずかしながら 家の中が🐖小屋に・・・

なっております・・・

やっと昨日から 掃除に目覚め 夜中まで 整理し始めました(^^)/

今年は いつもの年より 長めのお休みを頂けたので

思う存分 野球以外の時間は 掃除に没頭できるかなーと思っております。

とはいえ 来年の今頃は 今年よりは 時間が取れていると 思うので

今しばらくは 野球三昧で頑張ります(;^ω^)

今年も大変お世話になりました 皆様に感謝申し上げ

良いお年をお迎え下さいませ

それではまた(^^)/