staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】おかっぱ祭のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計233記事)

【山崎】おかっぱ祭

こんにちは 大崎店設計担当 やまざき です(^_^)

先日 4年ぶりに 我が町色麻町では おかっぱ祭りが開催されました!!

SNSでは こんなのが 流れてまして ちょっと楽しみに行ってみました(*^-^*)


 

行ったところ いつものお祭りと 変わりなかったですが・・・

我が町マスコットキャラクターの かっぺいくんがΣ(・□・;)

なんとΣ(・□・;)

リニューアルされていて・・・

相棒のまこちゃんが古いままで ちょっと年代を感じてしまいました。。。

やっぱり お祭りはいいですね(*^-^*)

古川でも8/2は花火大会 8/3.4と七夕まつりが開催されますので

行ってみようかなぁと思います(*^-^*)

お時間のある方は ぜひ どうぞ(^^♪

それではまた~(^^)/