staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
(阿部)3連休のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計788記事)

(阿部)3連休

どうも工務部阿部です。

先日は土曜日~月曜日までお休みをいただきました阿部です。

たまたまですが、

初日は雨だったので、年間パスポートを使いたかったのもあり水族館に遊びに行きました。

ちなみにこんな感じです。

やはり心が癒されます。

 

そして2日目・・・。

嫁さんが肩こりが悪化したようで、かなり痛い様子なので、整体に行こうという事になり、

極力家の近くで探していたのですが、なんと中野栄で新規でOPENした整体が無料で行えるという

事を教えてもらい、嫁は整体へ。私と子供は水族館前近くの公園で遊んで時間をつぶしていました。

そして3日目

夢メッセで イベントをやっていたので行きました。

何と300円でトーマスに乗る事が出来ました。

なんと3連休3日続けて出勤する道を走るという休みなんだけど、なぜか少し仕事した気になった

3日間でした。