staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
(阿部)秋といえば・・・。のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計785記事)

(阿部)秋といえば・・・。

どうも工務部阿部です。

もう夏も終わり秋!!

秋と言えば・・・!?

なんなのでしょうか?

昨日家からの帰りにブックオフに行ったら秋と言えば読書の秋と書いてありました。

と言うことでビジネス書を買って帰りました。

私小説とか読むのものすごい早いです。なので昨日買ってとりあえず2周読みました。

読んだのはいいですけど、たいして頭には入っていません。

ちなみにその本に書いてあったのですが、人は物事を覚える為には、人に

アウトプットするのが効率がいいらしいです。

なので1つブログに書いてみました。

とりあえず今日帰ったら3周目よんでみようと思います。