staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
閲覧注意!!のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計785記事)

閲覧注意!!

どうも阿部です。
ワンピースを単行本で見てるかたは見ない方がいいです!
誰かに言いたいと思いとりあえずブログに書きます!
とりあえず来週のワンピースがおもしろすぎる!
ドレスローザに行ってから色々なキャラがでてきたけど、まさかそんな人まで!!
絶対いつかはでてくると思ってたキャラがまさかの二人も!!
ルフィが泣いてたけど、なぜか絵をみて自分も泣きそうになってしまいました!
ここ最近ちょっと熱が冷めてたけど、楽しみで楽しみで、しょうがないっす!
今さらですが、楽天と同じくらいワンピースも好きです!
毎日楽天とワンピースの新しい情報をネットで探してます!