staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
休み明けのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計788記事)

休み明け

どうも工務部阿部です。

本日から仕事が始まりました。

嫁さんはまだ実家に帰省中なので、わずかの期間ですが、独り身です。

家に帰ってもご飯がない。。

子供もいない・・・・。

という生活です。

あまり台所にたつ機会は最近めっきり減ってしまい、

昨日久しぶりに料理をしました。

昨日はつけ麺。

今日はチキンラーメン。

明日はつけ麺!??かな。

簡単なのしか作りませんよ。

普段独り身だったらここに行ってとか、

あれがしたいこれがしたいとかあるんですが、

実際独りになると、何をしていいかわからず、昨日も料理を作って片づけて、寝る。

っていうだけでした。

今日もきっとそうなるな・・・。