staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
すごく美味しゅうございましたのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計785記事)

すごく美味しゅうございました

どーも阿部です。

私が書いていいものなのかわかりませんが、

ブログ甲子園のご褒美に南店全体でフランス料理を食べに行きました。

image
こんな感じで。

image
こんな料理を食べまして。

image
フォアグラ的な。

image
そして肉的で。

image
で、デザート。

ワイングラスでのんだのはビールでした。

一応ワインも飲みました。

そして、みさとちゃんはたくさんパンを食べていました。

よくわからなかったけど、パンはおかわりしていいものだったのですかね???

image
????

image
なんかこの写真大森さんと門馬さんめっちゃうれしそうですね。

また次回のブログも頑張って、みんなでご飯を食べにいきたいなあ。