staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
【阿部】4月からの話のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計786記事)

【阿部】4月からの話

どうも営業部 石巻店 阿部です。

私 4月から石巻店に勤務になりました。

よろしくお願い致します。

私出身が石巻です。

仕事で石巻に行く機会はありましたが、勤務するのは何年ぶりでしょう?という感覚です。

先日 蛇田のすき家でご飯を食べていた時に

近くに座っていたおんちゃん達のグループがこてこての石巻弁で喋っているのを聞いて

【地元】で仕事しているんだなと実感しました。

家に帰ってこてこての石巻弁で喋ると子供達には「何を言っているかわからない」

と言われます( 一一)

まだしっかりと仙台弁で喋れていますが、恐らく数か月後には石巻弁に戻っているのでは。。。。

と最近考えています。