staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】くまがいのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計284記事)

【野呂】くまがい

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

らーめんと一口に言っても、たくさんの種類があると思うのですが

先日どうしても美味しい油そばが食べたくなってしまって

行ってきました『自家製麺 くまがい』

毎年の年末恒例ウォッチン!ラーメン王子グランプリでも常連の大人気店ですね。

家からだと結構遠いのですが、夜のドライブも兼ねていたので良い時間に(^^)


くまがいさん、いろんな種類&味が選べるので

お腹ペコペコだった私は悩みに悩みましたが、意志を貫いて油そば(魚粉)に。



写真を見るだけであのちぢれ太麺が脳裏によみがえります…

途中で特製酢で味変しつつ、しっかり完食!たいへん満足いたしました!

美味しすぎて通ってしまうので本当にご近所さんじゃなくてよかった…笑

がっつりしたものがお好きな方、ぜひご賞味ください(^^)/