staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】おおがわら桜まつりのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計284記事)

【野呂】おおがわら桜まつり

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

暖かくなってきて、いよいよ桜シーズンの到来!…かと思いきや

今年は全国的に桜の開花が遅れているようですね。

宮城県は平年通り、やや遅れ?くらいでしょうか。



大河原といえば一目千本桜!

今年も『おおがわら桜まつり』が開催されております。

https://www.oogawara.or.jp/sakurafestival/

3/29(金)~ 4/11(木)までだそうです。


去年行ってきましたが、本当に見る限り桜で感動しました…!!

川沿いを歩きながら、目の前にも上にも水面にも桜。圧巻ですよね!

今年はお花見弁当を持参してみようかと計画しています(^^)


4/1時点ではまだつぼみで、開花までまだ数日かかる予想です。

まだ間に合うのでぜひ大河原の一目千本桜、見に来てみてください!