staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】手帳2024のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計284記事)

【野呂】手帳2024

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

みなさま手帳は紙派ですか? それとも電子派ですか?

私はどちらも派です。紙手帳にも電子手帳にも同じことを書きます。

手間が増えるだけでは…?と思ったそこのあなた、正解です。笑

もう電子手帳もすっかり慣れ親しんでいるので、こちらに統合してもいいのですが

なぜか紙も持っていないと不安になってしまうのですよね…

手描きのよさが忘れられません。


ということで、懲りもせず今年も紙手帳を購入しました!(^^)

ラコニックさんのA5マンスリー!

薄くて持ち運びしやすく見た目もシンプル。書きやすく、余計なものがない。

さらに角にあるゴールドの装飾がお気に入りで毎年リピートしています。

去年は目立つオレンジだったのですが、


その反動か、今年はあえてブラックにしてみました!

最初は急に落ち着いた色味になったからかちょっとだけ物足りなさを感じましたが…笑

ゴールドとの相性がよくて今ではすっかりお気に入りです。



毎年だいたい3色展開なのですが、(2024はブラック、ホワイト、ピンク)

MYルールでホワイトは汚れるので×、あまりにも派手なのも× としているので

来年あたりはさすがに過去のものと同じ色になるかもですね。



ラコニックさん…どうか目新しく、けど汚れにくく派手じゃない色を…なにとぞ…なにとぞ… 🙇

わがままですみません…(笑)