staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】アイスのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計284記事)

【野呂】アイス

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

寒かったり暖かかったり難しい気候が続いていますね。

暖冬とはいえ、もう1~2回くらいはどかっと雪が降るでしょうか。

みなさま体調にはくれぐれもご注意くださいね。



そんな中でもお風呂上がりのアイスはやめられません(笑)

夏のアイスは言わずもがな、冬のアイスも大好きです。

ミルクっぽい濃厚なものはやはり冬の方がラインナップがいいですよね!

最近は箱で買ってちょこちょこ食べて、無くなったら違うものをまた箱で買う

というローテーションを楽しんでいます(^^)



今シーズンはパルム、やわもち、ときて先日パナップを購入しました。

子供の頃から大好きなパナップ。パフェ+カップの造語なんだそうです。(ナはどこから…?)

単品だとソースたっぷり渦巻き状ですが、箱の方はソースで顔が書いてあるんですよね!

しかも食べても食べても顔が出てくる千歳飴タイプ…ありがたいです。




… この時はだいぶ塩顔でしたが。笑

食べ進めたらちゃんと線が太くなりましたよ!



そろそろなくなるのでまた次の冬アイスを探すことにしようと思います(^^)/