staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】今年もお世話になりましたのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計284記事)

【野呂】今年もお世話になりました

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

年明けまで残り2日。

今年も終わってしまえばあっという間でしたね(毎年言ってますが)


今回の年末年始は宮城でのんびりプランです(^^)/

遠出しない代わりに美味しいものいっぱい食べて、温泉でも行こうかと計画してます。

あとは長年の課題であった断捨離…

今回こそは!今回こそは完遂して見せます!

先日思い切っていらない家具達をセンターに車で出してきて

少しスペースが空きましたので、そこでこの十数年分の思い出の品たちを仕分けしたいと思います…!




あいホームは2024年1月11日(木)より通常営業となります。

来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。