staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】お茶漬けのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計285記事)

【野呂】お茶漬け

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

あっという間に12月、年末へのカウントダウンが始まってしまいました。

今日はほんのり暖かいですが、それでもやはり朝晩は冷えますね~。

インフルエンザも猛威を振るっているようですので、どうぞみなさまお気を付けください!


さて、先日寒かったので何か温かいものが食べたくなり、

ふとパルコのナナズに行ってきました(^^)/

スイーツのイメージが強いですが、お食事も美味しいですよね。


とにかくあったかいものに目がいってしまって、お茶漬けにしました!(^^)

具沢山でボリュームも見た目よりあるので大満足。

ランチだったので、隠れちゃってますがわらび餅まで付いてきて大変お得です!

温かいお茶漬けに温かいほうじ茶…しあわせな組み合わせでほっとしました。