staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】年末年始のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】年末年始

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

とうとう、今年最後のブログです。

2021年も大変お世話になりました!

来年も、皆様のお役に立てるよう精一杯頑張りますので

何卒よろしくお願い申し上げます。




先日、茨城の祖父母より箱いっぱいのりんごが届きました!

蜜がたっぷりで甘いので、最初はそのまま食べてましたが

あまりにも大量だったのでアップルパイを作ることに。



あまりに必死で、途中の過程がごっそり抜けましたが無事に完成しました。

最近料理に楽しさを見出すようになってきたので、

2022年はレパートリーを増やすことをこっそりと目標にしようと思います。



とはいえ美味しいものがこれから年末も年始も待ち構えているので…

食べ過ぎには気を付けながら、日々を過ごします。



皆さま、どうぞ素敵な年末をお過ごしください!