staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】年末のご挨拶のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計279記事)

【野呂】年末のご挨拶

こんにちは!本店 野呂です(^^)/

あっという間にクリスマスが終わり…一気に年末ムードですね。

2020年もたくさんのお客様にあいホームへお越し頂きました!

本当にありがとうございました。

来年もどうぞ、変わらずご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます!



さて…毎年、年末年始は茨城県にある祖父母の家に行くのが慣習でしたが

今回は残念ながら自粛…ということでお家時間を極めたいと思います。

① 料理をつくる
例年だと祖母が作る松前漬けと昆布巻きが年末年始のお供でした…
普段は 切る!焼く!煮る! で出来るものしか作らないのですが、
せっかく時間があるので凝ったものにチャレンジしてみようと思います。

② 運動する
今回こそは!寝正月にならないように気を付けようと思います。
とりあえず、ニンテンドーswitchで『Fit Boxing2』を買いました!
あえて人気のリングフィットじゃないほうにしてみました。


ちゃんと目標達成できたかは…年明けにまたブログでご報告致します(笑)

では皆さま、よいお年をお迎えください!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あいホームでは、【2020/12/27(日)~2021/1/5(火)】

年末年始のお休みとさせて頂いております。

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~