staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】クリスマスのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】クリスマス

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

今日はクリスマスイブですね。

大河原店では11月からクリスマス仕様の飾り付けをしてきましたが

とうとう明日で見納め…

ということで、個人的に気に入っている子たちをご紹介します!




入口すぐの消毒液の隣で一か月お客様を見守ってくれた、くま達です。

きょとんとした表情がかわいくて、即採用だったのを思い出します。

私が普段からくま好きで、気が付くと設えがくまだらけになってしまうので

逆に選ばないように耐えていたのですが…この子たちには負けました。

明日しまわなければならないのが寂しいくらいお気に入りなので

来年のクリスマスも登場してもらおうと思います!






こちらは入口のカウンターで展示品をアピールしてくれた

サンタさんとスノーマンです。

ぽてっとしたフォルムと絶妙な角度…こちらもとてもお気に入りです(^^)

実は足の部分がバネのようになっていて、ビヨンビヨンと揺れます。

それがお子様に大好評だったようで、よくご両親が打ち合わせの間に

ここまで会いに来てはキッズスペースに連れ去られていました。笑



やっぱりクリスマスの飾りはどれもかわいいですね!

飾っていてテンションがあがります。

明後日からは、一気に雰囲気が変わりますので

ぜひ、あいホーム大河原店へ遊びにいらしてください!

——————————————————————————————-

《年末年始休業のお知らせ》
2022年12月27日(火)~2023年1月5日(木)
※1月6日(金)午前中は社内研修のため、午後より通常営業となります。

——————————————————————————————-