staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】ゆずのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】ゆず

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

とうとう雪が積もりましたね!大河原へ来て油断していましたが

ただうっすら白くなった道路もその日の午後にはすっかり溶けました。

富谷にある本店の、宍戸さんのブログを読んで震えております。別世界ですね…


先日、お客様から柚子を頂きました!

一個まるまる手にすることが、これまでの人生あまりなかったので

どうしようか悩んだ結果、とりあえず定番に

皮を千切りにして料理に添えてみました。



こんな量でもしっかり香りが出てとっても美味しかったです!

家族にも大好評でした(^_^)/

まだあるのでどんどん使わせていただこうと思います!