staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】My土鍋のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】My土鍋


こんにちは!本店 野呂です(^^)/

今週あたりから宮城県も、ぐっと寒くなるそうですね。

気が付いたら12月も中旬…そろそろ雪も降り始めそうです。



そんな寒い最近ですが、1ヶ月ほど前にとても良いものを買いました!

それがこちら。

…中身にフォーカスしすぎて肝心の部分があまり写っていませんが…

直径約20㎝ほどの赤いMy土鍋です。

100円ショップで400円で売っていました。

今まで我が家には大きめな鍋しかなかったのであまり出番もなかったのですが

このサイズであればパッと手軽に使えます!洗い物も負担になりません!


すでに鍋だけでなく、うどんやおでん、雑炊なんかも作って暖まっています(^^)

これからさらに寒くなってくるのでどんどん出番が増えそうです!

暖かいものをいっぱい食べて風邪やコロナに負けないように頑張ろうと思います。