staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】冬の飾り付けのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】冬の飾り付け

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

以前、冬用毛布を出したとブログに書いたのですが、

先日寒さに耐えきれず冬用の敷きパッドも解禁しました。

どんどん快適さが増しながらも、より一層朝が厳しくなってきてます。。。


さて、今回も大河原店モデルハウスの冬設えをちょっとだけご紹介!

まずはコンパクトな家モデルハウスのダイニングです(^^)



テーブルの上は、豪華な雰囲気にしてみました!

こちらのモデルハウスは、床材に朝日ウッドテックのMRXシリーズからオーク、

建具にネイキッドライト柄、と比較的木目のはっきりとしたものを組み合わせ

ております。ペンダントライトやテーブルのブラックアイアンが良いアクセント

になっていますね!やっぱり木目×アイアンは相性◎です(^_^)



次にご紹介するのは玄関ホールです!

こちらもコンパクトな家のモデルハウスから。

玄関には標準仕様でお選びいただけるシューズボックスがございます!

形もお選びいただけるのですが、ここでは二の字型という間が空いているタイプ

にしているのでカウンターの様にお使いいただけます◎

上にはサンタさんと雪だるま。

そして壁には…




ガーランドを飾ってみました(^^)

こちらの3種の木製飾り、本来はツリー用でバラバラに売っていたのですが

可愛すぎてまとめて購入、紐に縛り付けてガーランドにアレンジしました。

最近はやりの真鍮を意識して、ゴールドの飾りもアクセントに入れてみたり…

いい感じにまとまったのではないでしょうか!



クリスマス関係の飾りは期間限定ですので

ぜひみなさま、大河原店へ実物を見に来てください!

お待ちしております(^_^)/