staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】ツリー解禁!のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】ツリー解禁!

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

先日起きてすぐにカーテンを開いたら、車に霜が降りているのが見えました。

例年冬タイヤにかえるのが遅くて後悔するので今年こそは!早めに準備します!



大河原店もすっかりクリスマス仕様に。

先日モデルハウスとショールームに計3つクリスマスツリーを出したのですが、

一気に華やかになりました~!いくつになっても飾りつけはわくわくします(^^)/

定番のグリーンから、雪が積もったようなホワイトツリー…

中でも個人的に一番のお気に入りはモデルハウスの白樺ブランチツリーです!



他にも玄関ドアにリースを飾ったり、

ところどころにサンタさんがいたり、

こんなにかわいいですが残り1か月くらいの限定なので

ぜひ見にいらしてください(^^)/