staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】秋のサーモンのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】秋のサーモン

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

秋晴れが続いていますね。

こんなに天気がいいと外に出かけたくなります…!

ということで、久しぶりに利府のイオンへ行ってきました(^^)


今回で2度目なのですが、前回はオープンすぐで訳も変わらず回り、

買い物というより見学という感じで終わっていたので実質初回です。

やっぱり広いですね~!北館も合わせると、回り切れません!笑


ゆっくり買い物したのですが、

今回一番の出会いはお食事です。(結局食べもの…)

1階にあるフードコート?のような一角にある海鮮丼屋さん、

前回見た時はいろんな種類の海鮮だった気がしましたが

なんとサーモン専門店になっていました!





海鮮親子丼に、

サーモンのカルパッチョ、奥には軍艦巻き、

サーモン尽くし!夢のようでした!

肉厚でとっっっっても美味しかったです(^_^)/