staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】日本シリーズのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】日本シリーズ

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/


昨日帰宅してふとTVを付けたらプロ野球日本シリーズの

オリックス vs ヤクルト戦 ちょうど9回が始まったくらいのタイミングで

第二戦はこのままオリックスが取るかーくらいで流し見していたのですが

そこからまさかまさかの、ヤクルト代打内山選手の3ランHR…!!!

見事でしたね!!!

気が付いたらTVの前でしっかり観戦してました。。

そこから延長12回、最後までずっと見ていましたが、

ずっと緊張しっぱなしでハラハラする面白い試合でしたね…!

投手陣の必死な表情につられてこっちまで怖い顔してました。

甲子園球児たちのがむしゃらな試合もいいですが、

プロvsプロの頂上決戦、見ごたえがあってよいですね。


例年だと日本シリーズだからと特別見たりしていたわけではなかったですが

今年は面白さに目覚めたので今後の試合も追ってみようと思います。

次の試合は明日ですね!楽しみです(^^)/