staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】ワクチン接種完了!のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】ワクチン接種完了!

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

今日から10月、早いですね…!


先日のお休みに、2回目のワクチン接種をしてきました。

これで2週間後には無事に抗体ができる、、はず。

事前情報だと1回目よりも高熱が出るとのことでびびっていたのですが

結果、最高37.5度でした。よかった!

ただしこの微熱がなかなか下がらず…冷えピタに助けられる日々

あとは頭痛が結構ひどかったです(._.)

寝ながらAmazonプライム見まくろうと思っていたのですが…

計画が破綻しました。見たいものリスト一個も消費できず。残念。笑

とはいえ苦手な注射もこれで終わりなので気持ちが軽いです!

ただ、最近減ってきたとはいえまだまだ油断はできないので

しっかり気を引き締めて引き続き感染予防を続けていきましょう!



最後に、恐ろしい(?)注射を乗り越えた自分へのご褒美をご紹介します。

本当は門馬店長の真似してかぼちゃプリンが良かったんですが

売り切れだったので…台湾スイーツのトウファにしました(^_^)/

昔から好きでよく作るのですが、やっぱり具材が載っていると違いますね。

(いつもは豆乳を固めただけのお手軽豆花)

トッピングのさつまいもの甘みともち麦?のぷちぷち感が良かったです◎

全体的に甘さ控えめだったので、豆乳をしっかり味わいたい方におすすめです。