staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】金蛇水神社のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】金蛇水神社

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

最近やっと秋物の洋服を引っ張り出しました。

会社の制服もあと5日で衣替えです!

やっぱり着るものが変わると季節の変化を感じますね。



先日Twitterで蛇の形をしたパンがバズっていて、

なんだか見たことがあるな~と思ったら、地元の金蛇水神社のものでした!

最後に行ったのが小学生くらいの時だったので懐かしがっていたら

あれやこれやあって急遽行ってみることに。



まず目に入ってきた建物がおしゃれで驚きました。笑

あれは映えますね…と思いつつ写真は撮り損ねましたが…

お庭に滝(?)もあって、

その水音を聞きながら買った飲み物を飲んだりできるようになっています。

癒し空間…!

バズっていたパンは残念ながら売り切れだったので、

ソフトクリームを頂きました(^^)

ミルク感が強くてとっても美味しかったです!

パッと見分かりませんが、実は白玉だんごと

コーンフレークも入っている豪華仕様!



飲み物やソフトクリームだけでなく、カレー等の軽食もあるようです。

しかもちゃんと蛇デザイン!すごいですよね。

肌寒くなってきましたが、とっても素敵な場所になっていたので

ぜひ行ってみてくださいね~!