staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】夏といえば…のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】夏といえば…

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

昨日はオリンピックの開会式でしたね!

20時開始とはいえ、なんだかんだ聖火の点灯は23時過ぎということで

眠気と必死に戦いながらでしたが、なんとか最後まで見ることができて

とても感動しました…!!ドローンとピクトグラムが忘れられません。笑

個人的にはソフトボールやバレーボールといった、学生時代に自分が

関わっていた競技がとても楽しみです(^^) 

(ラクロスもはやくオリンピック競技になりますように…!!!!)

先日は高校野球の宮城県大会の決勝があったりと、

やはり夏はスポーツ観戦の季節ですね。

コロナで思うようにいかない部分も多いですが、

選手が全力で挑めるよう祈って、こちらも全力で応援しようとおもいます!




とは言え…スポーツも良いですが、やっぱり食も忘れてはいけませんよね(?)

夏にも美味しいものたくさんありますが、やっぱりこれでしょ!ということで

先日先取りして鰻を食べました(^^)

今年の土用の丑の日は7月28日(水)だそうですが…待ちきれませんでした。笑