staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】たなばたゼリーのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計284記事)

【野呂】たなばたゼリー

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

エアコンに当たりすぎるのは良くないと頭では分かっているのですが

もうそんなことどうでもいい…となるくらい暑いですね。。

毎日熱中症のニュースが流れていますので、みなさまお気をつけください!


先日、かわいいスイーツをいただきました。

暑くてちょっと食欲が無くても、甘いものは無限に入りますね。


七夕のゼリーです!色味がかわいい!

写真では見えにくいですが間にフルーツがたくさん挟まっていて、食べ応えも◎

ちょっと☆が乗っているだけで、テンションがあがってしまいますね(笑)

小・中学生の頃、給食で出る七夕ゼリーも大好きだったな~と懐かしくなりました。

やっぱりこういう季節限定ものはいいですね(^^)