staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】旬のフルーツのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計284記事)

【野呂】旬のフルーツ

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

先週に見た週間天気予報がくもりと雨マークだったので、

いよいよ梅雨か…と思っていたのですが全然降りませんね!

むしろ晴天続きでもう夏気分です(^^)



先日、茨城にいる祖父母からこんな素敵なものが送られてきました!

どうでしょうか…!なんと立派なメロン。

調べてみたら、メロンの旬は初夏なんですね~!

さらに茨城県は生産量日本一だそうです。

そんなメロンはとっっっても甘く…瑞々しく…最高でした…!!

お菓子やスイーツで味わうことは時々ありますが、

やっぱり本物をスプーンですくって食べるのが一番美味しいですね。

多いかななんて思って食べ始めましたが、秒で無くなりました…



ブログを書いていたら、また食べたくなってきました(笑)

みなさまも旬の食材を味わってみてください~!